伊吹の風 つれづれ記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドル

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花と蝶のキャンドル」がクリスマスに
間に合いました。
付けた蝶の小さいのが落ちが何とか
釉薬でつきました。

画像

















ロウソクに火を入れると
画像


照明を消すと
画像
















やっぱりロウソクの明かりは見ていると
心が和らいできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりローソクの灯りの方が和らいだ光でいいですね。
丁寧に作られていて漏れた光に蝶々も彫り込んだ模様も活き活きしています。大作ですね。今少しお休みしています。年が明けて時間が取れたら私も挑戦したいな・・。
C−NA
2005/12/23 22:17
作りはじめてから焼き上がるまで2ヶ月ちょっと
掛かりました。しっかり乾燥してもらい焼いてもらった。
その間「注意 さわらないで」と張り紙もしていただき
ありがたいことです。でも彫りが深いところに心配していた
ひびが少し入りましたがイメージ通りにできました。
こんどは春の花に蝶を飛ばせてと・・・思っています。
C−NAさんも是非挑戦して素敵な作品を見せてください。
hamadi
2005/12/24 22:22
キャンドル 伊吹の風 つれづれ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる